万事整骨院の口コミ

Aさん(男性)

筋トレで左肩を痛めて2ヶ月、少し良くなっては、軽めのウェイトで筋トレ、また痛め、良くなってはの繰り返しで、寝てる時も痛くて熟睡できず、日常生活にも肩の上げ下げする作業も痛くて支障をきたす状態で、おすすめ整骨院をネットで検索してたところ当院を見つけました。初日の施術で肩関節の矯正と電気治療、テーピングで可動域は少し良くなりました。放置していた期間が長かったため、完治まで時間がかかると思いますが、根気よく通院してみようと思います。

Bさん(女性)

産後の矯正に行かせて頂きました。身体全体を診て頂き、姿勢が悪く重症とのことで色々とアドバイスを頂き勉強になりました。運動や筋肉のことなども熱心に教えて頂ける整骨院さんです。施術後は、身体が軽くなり、気持ち姿勢も良くなった気がして嬉しく思います。まだ、初めてなので身体を整える為しばらく通ってみようと思います。

Cさん(女性)

2か月前から右肩から腕にかけて違和感があり、後ろのホックの付け外しは激痛で毎日苦戦。整骨院は男性客が多いに違いない、四十肩だろうし、と勝手な思い込みで放置。友達から行ったほうが良いと言われ仕方なく行きましたが、女性客のほうが多いくらいだし、四十肩ではなく脱臼でした。自分勝手な判断を反省、、、原因がわかってスッキリしたし、行って良かった!これから頑張って治療するぞー。

エキテンの口コミ